陶芸にいってきました。

ご無沙汰しておりました(汗)
ここ数カ月は、税理士の繁忙期という(言い訳)こともありまして、ブログが滞ってしまいました。

ブログの更新を楽しみにしている方も、意外と多く何か書かないとと思っていたのですが…。

前回の話題のお話からですが、1月10日に、4名で陶工房 空さんへ陶芸の一日体験に行ってきました。
いつも、にこにこの加藤先生のご指導の元、みんな楽しめたらしく笑いの絶えない創作時間となりました。いまいち、慣れない私の手つきをみるなり、加藤先生にご指導いただき、「いつも帳簿の付け方が違いますよ、と言われてますが、今日は生徒と先生の立場が逆転ですね(笑)」と厳しい(?)ジョークもいただきました(笑)

年の功といっては失礼ですが、やはり、このようなものは、人生経験が豊富な人がうまくいくのか、若手2人は苦戦で、2名の方は、大変うまく作っており、歓声(?)が上がっていました。

私は、ティーカップとスプーンを作ったのですが…、どう見ても○学生の作品にしか見えなく…、高野先生は、心が少年のようだなぁ、とのツッコミが絶えませんでした(笑)

ただ今、加藤先生に仕上げをしていただいているところです。出来上がりがとても楽しみです。また、次回、遊びに行こうと思います。

さて、その後の事務所ですが、既報の通り、新年からパートさんが入り、当事務所も2人態勢となりました。今後も、ますます、サービス向上のため事務所をよくしていきたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ。

TrackBack URI :