シルバーウィーク最終日

長かったシルバーウィークも最終日となりました。明日からは、また、日常に戻られる方も多いでしょうね。

バタバタとしているうちに、シルバーウィークが過ぎていきました(笑) 仕事、お墓参り、新事務所用の備品選び、すべきことは、だいだい消化したかなと思います。

今日は、書棚を買ってきて組み立てていました。いや、小学校のころから図工(図工という響きが懐かしいですね)が、とても苦手で、それは大人になった今も変わらず。今日は、四苦八苦しながら組立てました(苦笑)。父親は、日曜大工は、それなりにこなしていたんですけどね。どうやら、その能力は引き継がれなかったようです…。

では、また明日からも頑張っていきましょう!

コメントをどうぞ。

TrackBack URI :