新しい命の誕生

本日、第一子となる長女が誕生しました。

新しい命の誕生、とてもうれしく思います^^
仕事に家庭に、ますますモチベーションが上がります。
小さくてとてもかわいいです(すでに親バカで^^)

今年に入って色々なことがありました。
母親が今月の上旬に倒れ、非常に心配していましたが、なんとか回復してきて
少し安心です。

東日本大震災での悲しい現実。父方の実家が宮城県で親族が多数いるのです
が、しばらく連絡がとれなかったのですが、その後、親族の無事が確認できまし
た。

今日は、新しい命の誕生に感動し、母子ともに無事だったことを安堵した一日
でした。

わが子のこともそうですが、これから生まれてくる子供たちのためにも、20代、
30代の若い力で、日本をよくしていかなければならないのだと改めて思いまし
た。苦境に立たされている日本ですが、みんなでがんばって復興しなければと
思います。

がんばろう日本!

コメントをどうぞ。

TrackBack URI :