北海道人応援セミナー

11月6日(金)に、キラーチップ有限責任事業組合様の主催で北海道人応援セミナーが開催されます。

内容は、これから起業を目指す方、起業されて税金や決算書の見方、銀行マンとの付き合い方を知りたい方が興味のある内容となっています。

知らないと損しますよ! 税理士と元銀行マンが分かりやすく解説。(初級編)
①起業すると…。税金にも色々な種類があるんです!
②決算書の見方…。見方で分かる気づく変わる経営方針!
③銀行とのお付き合い…。融資を受けるにも色々ノウハウが!

の3部構成となっています。私は、②の講師を行います。

日時:平成21年11月6日(金) 午後18:30より受付 スタート19:00より21:00
場所:エルプラザ4階(札幌市北区北8条西3丁目) 研修室5 20名限定
受講料:2,000円
懇親会:セミナー終了後に予定しております。予算は3,500円~4,000円程度です。

ご興味のある方は、案内文をお送りいたしますので、info@takano-tax.com までご連絡ください。なお、会場の都合上、満員となりました際には、あしからずご了承ください。

堅苦しい研修会や勉強会というよりは、異業種交流的な勉強会、コミュニケーションの場となると思いますので、ご気軽にご参加ください。

コメントをどうぞ。

TrackBack URI :