ご紹介 ~陶芸教室・陶工房 空さん~ 

今回はリンク先にもあります、陶工房 空さんのご紹介です。気さくな、お母さんな感じの加藤さんが先生です。北24条西8丁目で、陶芸教室を開いていて、とても目立つ赤い看板が目印です。空の名称ですが、真赤な看板が目印です(笑) お話によると、この場所は、札幌飛行場があったとのことですね。

今日の、HBCのHanaテレビの、卓田&アキ、北24条界隈ぶらり歩きのコーナーで、陶工房 空さんがご紹介されます。私は、残念ながら仕事のため拝見できませんが録画でみてみようと思います。楽しみですね。

さて、後日、1日体験で陶工房 空さんの陶芸体験に参加しようと思っております。今後の土日に、みなさんで行こうと思いますので、陶芸に興味のおもちの方はぜひ、お声をおかけください。

コメントをどうぞ。

TrackBack URI :