TKC札幌東支部総会

今日は、仕事が終わり夕方に、TKC札幌東支部の総会に参加してきました。TKCとは、簡単にいうと、職業会計人(税理士、会計士)が集う任意団体です。

独立開業して、2年目に入った訳ですが、本日よりTKC札幌東支部の研修委員長を任せられることになりました。とは言っても、どんなことをするかなど、ビジョンはまだまだ考えていないのですが…。いい経験にもなりますし、与えられた職務を果たすべくがんばって行きたいと思います。

これで、税理士会の審議室委員税理士会札幌北支部の税務支援対策部を含めて3つ目の役職となりました。

と、ずらずらと役職名を書いても何のことか分からないと思いますので、次回以降、税理士が通常業務の他にどのような活動を行っているのかを書き綴って行こうと思います。

コメントをどうぞ。

TrackBack URI :